カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

無断キャンセル

f:id:kamomehage:20190924004040p:image

ついでに。

主催ライブとかで、来れないのは仕事の事情があったりで分かるんですが、やりとりをしたうえで

僕以外のお目当ての人目当てとはいえ(その人を餌に誘ってるのは否定しない)、『行けませんでした』とか、「仕事が押して無理でした」、とかでも良いのにライブ後無断で来なかったのに、一言でもメッセージしてこない人は、人として問題あるという認識です。事故で来れなかったのかな、とも考えてしまうので、一言は普通あるでしょう、対人間なんだから。人間扱いされてないなら仕方ないけどね。(推しにはメッセージはしたよ、はギリギリ有り。二度と関わらないけど)

社会人としてね。逆にそれで丁寧に謝って下さるお客様ですらいるのに。謝るのは恐縮というか、いらないのですよ、忙しくて来れないだけなんだから。

気遣いとして最高ですから不満ありません。

来れないよー、事情でー、でもオーケーだし。

 

 

対人としては、最低限のものをするのが普通だと思います。友達にはやらんことはしない。

まあそんなことこいつにする必要ねーなー、と思われたのが一因でしょうから、こちらからはなんとも言えないのですが。

20ドタで来れなかったらちょっと怒り狂うかなー笑。