カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

新年一発目

f:id:kamomehage:20220108190302j:imagef:id:kamomehage:20220108190304j:image

烏山デーゲームでした。

楽しく出来ました。

ただ、諸事情で中々緊迫感のある舞台となりました笑。(今日一緒の人には伝わる)

まあこういうこともたまには。

メルヘン須長さんに久々あったら痩せ具合に『ライブ初めて会った頃思い出しましたよ』と言われました笑。

確かにー。出始めの頃はまだ痩せてたわ。覚えてんの須長さんぐらいじゃねえかなー。

そう考えるとお互い長いなー。

 

ただ、今年はやってないパッケージを毎回卸すのをイメージしてやるつもりです。

ただ今日かなりイマイチでしたけどねー笑。

まあ卸で受けるような才能は持ち合わせて無いので当たりを探すのみ。

にしても皆さんと色々喋れてよかった。

また作ります。

 

ライブへの意味をここ最近はしっかり整理しながら今年は動くつもりで、だいぶ去年から頭を整理してましたが、やはり、面白いなと思いました、色々な意味で。

芸人はなかなかやるなあと。

 

ありがとうございました!