カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

久々に

f:id:kamomehage:20191111201206j:image
f:id:kamomehage:20191111201740j:image
f:id:kamomehage:20191111201150j:image
f:id:kamomehage:20191111201154j:image
f:id:kamomehage:20191111201202j:image
f:id:kamomehage:20191111201158j:image
f:id:kamomehage:20191111201816p:image

YouTube撮って来ました。

初登場チャンナナとあんじぇらと。

2人ともかなり喋る笑。

 

もうラジオという編集お手軽なストック以外に動画ストックが無くなりました笑。

なくなったら撮る。

とりあえずゲイの話題多めだったな。

二丁目今度行きたいみたいな流れになってました。

どんだけー。

 

とりあえず週一は上げる、というタスクを地味に継続してるだけでも褒めて下さい笑。

困ったらラジオ動画に戻ります。

 

 

にしても、チャンナナ、あんじぇら、ありがとうー!