カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

意外と

f:id:kamomehage:20191029201808j:image

ナナちゃんの単独の動画、ヒット数はアベレージレベルなんだけど、視聴時間がめちゃくちゃ長くなってる。

長く見られるのが良い動画だと思うので、よかったー。

編集時間で言うと鬼ほど丁寧に時間かけた動画だからね笑。

ちょっとは報われたわ。

あと、ライブの動画上げてみるもんだね。

まあ本人のライブの出来が良いからだけどね。

あとは悪の華の動画も、視聴時間は次いで良く。

映画の感想て見られるもんなんだなと。

 

ちなみに、週一上げてたけど、1時間の動画を先週あげたのでクタクタなので先週は上げません。

面倒だから笑。

ナナちゃんの奴をしばらく見てて下さい笑。

1400円のオファーをあんだけ丁寧にこなしたその心意気を刮目せよ!

 

画像は最近読んだ、森友問題を取り上げたヤバい名著。