カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ようやく

f:id:kamomehage:20191210214823j:image

まあまあ忙しい習慣に慣れてきた。

昔はバイトもネタも忙しくても週末につめつめでネタつくりして。

 

最近働くようにして。ちょっとやりたいことのために金貯めないとむずいので。

久々に仕事増やしたら、体調ガタガタなったけど。

悪くないなーと。真人間感。

 

養成所時代はこのサイクル余裕だったのに。

ようやく、戻ってきたな。

好きなことやるために、貯めつつ、

前に進みましょう。