カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

声上げて笑ったネタなんだけど、

f:id:kamomehage:20191209223755p:image

これで不愉快になる客がたくさんいるなら、

世間にお笑いって必要ないのかもね。

テクニックはわからないからな。

人を傷つけないお上品なネタじゃないとダメなら、

お笑いの深みはいらないって事よね。

除菌ばっかしてると、微生物も寄り付かなくなるよ。

こんな潔癖なのねー、皆毎日ウンコしてる連中のはずなんだけどな。

汚い人間の自覚あるから、俺は汚い事も汚い言葉も受け入れるけどね、ましてやフィクションならね。

もしくはアマプラでわかる相手だけにやるお笑いが正義なのかも。

民放でお笑いはもう死ぬのかもね。

 

あと、disに面白くプロレス出来ないのが、まさにアマチュアだなーと思った。あそこ、凄くユーモアで返したら100ウケるシチュエーションなのに。

あそこで『まあ、楽して金稼いでるんで気持ちはわかります』とかユーモアで返せてたらウルトラ株上がるんですけどね。プライドがあるから、被害者的な返し以外出来ないんです。

しかも、冗談だからネタ中のセリフで使ってるのにあの返しをするのは、『冗談』をすぐ『馬鹿にされた』にカウントしてしまう人間と認めたのと一緒。

ニューヨークさんとパンツマンさんのやりとりとかがまさにそれ。

わかんない人はググって。ググったあと実際の動画見てみて。ニューヨークさんはプロとして行動しただけだから。

しかもそこで芸人側も日和った返しをしてしまうのもまた駄目。弱腰で返すと余計冗談で言った、じゃなくなるのに。皆、稼いでる強者には弱いのよね。

昔のとんねるずさんとか、たけしさんの動画とか見ると、凄いよなーと思う。

怒る時はバカギレしてるし、酷いこと言うし。

時代とかじゃなくて、腹括ってる人が少ないんだと思う。

テレビ出れなくなったらどうしよう。

YouTubeに逸れた時に助けて欲しいから悪口言ったらマズイ。

でもそんなこと気にしてネタやってたらネタがかわいそうだよ。

だって、あの箇所、ウケてたんだから。

お客が反応したってことは何%かは事実だから笑ってるんだよ。

にしても、芸人の方がよっぽどひどい事言われても冗談で返してるのに、なんか芸人てかわいそうよね。