カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

Kindle的な

f:id:kamomehage:20190930193832p:imagef:id:kamomehage:20190930193836p:imagef:id:kamomehage:20190930193942p:imagef:id:kamomehage:20190930193945p:image

auブックパス の取るだけ取って読んでないサブスクの読み放題の雑誌、書籍、小説を結構消化した。

イチローのサヨナラ特集のナンバー良かったなー。

ありがとうございました!

f:id:kamomehage:20190930214442p:image

ブックパスはバックナンバー落としとくといつでもみれるのが最高。

イチロー選手のこれ読んでないのでいよいよ読もう。

昔落として読んでなかった。

 

 

 

f:id:kamomehage:20190930194111j:image

そしてこれも買いました。

トム・ブラウンさん出れてたな。

来年は続編載るつもりでやります。