カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

SHONOさんのツイートで気づいた

f:id:kamomehage:20200425001916p:image

サッカーキング 初めて出たの2年前の今日じゃん。

このマンUのユニフォーム姿見た記憶あんなーと思ったら。

この格好で収録してたもんね。

ユニフォーム似合ってますね。

f:id:kamomehage:20200425002127j:image

てゆーかさえきくんツイートしてねえから近況全然わかんねえ笑。よしもとまだいるんだろうか。

オガさんは漫画よくツイートしてるから見るけど。

伊東さん常にツボを突いたツイートばっかしてる。

サッカーキングセリエAの動画も世代近いせいか分かりやすくて共感しちゃいますしね。

 

てゆーかサッカーキング女子会かなり面白かったんだけどなー。またやってくれんかなー。

今のサッカーキング のコアさ好きなんだけど、

ああいうザ・一般層狙いな企画は良かったんだよなー。

コア層のみの企画の硬派路線でサッカーキング チャンネル大成功したと思うんだけど、

息抜き系の企画がなくて時々見なくなるんだよね。

YouTube的にはあれで良いと思うんだけど、

固定層が顔なじみになる感じこそがYouTubeだと思うので。

ただ常に美味しい濃いめの料理過ぎて、

時にはデザート食いたくなる感じあるのよ。

だからSHO-NOさんのゲーム企画とか好きだったんだけどなー。

箸休めな感じが。

アホな回答も、まあそんな層もいてもサッカーってファン層が雑多にいていいよねー、の象徴だった気がするのよな。

今は一丸さんお断りの感じに見えるのよね。

でもその路線で上手くいってるから問題ないとは思うし、良いと思うんですが。

今の方が水上さん超生き生きしてるから、水上さんは今の編成大当たりよね。

 

 

 

まあにしても2年で

世界がこんなんなるとは思ってなかったな。

 

 

まあ、元に戻ったらワールドカップは絶対行こう。

世界がどうなろうが俺はやることやるだけ。