カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

柔道とか

f:id:kamomehage:20210727223627j:image

じみーに見てるんすよね、元々昔やってたので。

ただ、国技なんで若干有利よなー、と思っちゃうので。

面白いんすけどね。

テコンドーで韓国負けてるとなんだかなーと思うじゃないすか、国技だろって。

ソフトも卓球もまあまあ強いからちょい見になるすよね。

五分五分か、負けそうなぐらいのチームの方が見たくなる。

勝てる勝率高いゲームだと見がいがないというか。

だからまだ卓球男女混合はわかりますよね、皆が見るのは。中国卓球つえーから。

ただ、あの時は男子バスケの方が俺は見たいなーと。

男子サッカーも実は五分五分なんすよ、スペインの方が明らかに格上だからね。

金が射程かというと、微妙なラインなので。

メキシコの釜本以後はメダル取れてないんだから。

巨人応援する心理って日本人多いじゃないすか。

あれは勝てるゲームが多いから見る奴多いんすよね。

でも、つまんねーと俺は思うので巨人応援したくないんすよ。ナベツネ嫌いだったし。

勝てるゲーム見てよっしゃー、はつまんねーから加担したくないんすよね。

野球代表もメジャーいないアメリカに負けてたらダサいでしょ?オールプロで。

勝てる率高すぎですもん。

多分ながら見になるとは。

あと、五輪があるから感染広がる、は俺には当てはまらないな。

家で見るから。あと、ユーロ2020あんだけ満席でやってたのも見てるし。

ライブでまくって、てタイプでもないし。

どんだけ言われようが、収まるまではある程度セーブするのは、個人的には普通のことだとは思う。うつしちゃうし。

それで周りが居なくなったらその程度だろうしなー。

まあそのうちに貯めるもん貯めますけど。

来年あたりは色々したいすね。

大手を振るって。