カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

才能が

f:id:kamomehage:20200810185606p:image

 

三百万部を捨ててでも、作家生命を捨ててでも、

でこの落ち。

昔、知り合いの漫画家さんにいかにジャンプで連載するのが天文学的な確率か、という話を聞いたことがある。

成功するのに、じゃないよ。

連載で、だよ。

 

 

 

才能のある人の犯罪は芸人でもあったけど、

性癖だからね。被害者の方のためにも日陰で暮らすしかない。

そんなん想像したらわかるだろうし、

どうなるかぐらいは。

卑劣な犯罪だから余計に。

 

創作を捨ててまで。一生捨てるしかないのぐらいわかるでしょうに。

むしろ、ジャンプの舞台に立てたことが奇跡だったんだろうに。

 

 

成功して思い上がってたんだろうな。