カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

昔は

f:id:kamomehage:20201201012212j:image

 

作家さんとかいたら楽だなー、と思ってたんだけど、最近はこっちが作家側に回って頭使った方が楽だよなー、に変わった。

作家さんいたら時間とったり気を使うし。アイディア利用したら金も払ったりするだろうから赤字なるし。

一人で考えたものはアイディアの先もネタなり、協力者とか呼んでYouTube企画なりに使えるしね。気を使う相手いないのは楽だし。

他人に頼る癖がピンをやるとなくなりがち。

一人でこなした方が楽だからね。足りない時にだけ他人に頼る方法を取るようになった。

他人に頼るのもズケズケ出来るようになったしね。出来んもんはできんし。出来るラインのことはするし。

にしても動画たまり倒してるのが、処理が大変。素材の嵐。

編集マンに頼るような経済の余裕もないので仕方ない。編集楽しめるけど、ネタやってパッと帰る方が向いてるなー、は思う。

だから切り貼り少ない動画だけをあげてしまう笑。早く処理しないとヤバい。

にしてもYouTubeも、再生数より良い企画の人しか見ないなー。ゲームさんぽ辺りは完全にやられたと思ったからなー。悔しがらせないといかんなー。