カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

結局朝からランニング

f:id:kamomehage:20220123203630j:image

まあまあスッキリした休み。

運動昼夜やるのに慣れてきたな。夜は軽めの筋トレ。

昼、動画をひさびーさ編集。

去年の撮った、上げようと思ってた『R-1出れなくなったから雨の群雲さんと思い出語り』(2021、二月収録).見たらもう今更感があったので、マイルドに編集し直すか、個人的な記録ビデオにして終わりにするかもな予感。言ってることは今の自分の考えと変わらないので記録してて振り返れたのは良かった。この直後ぐらいにDELLぶっ壊れたのよね。

 

他の企画系は意外と素材が良かったので上げる予定。もうストックがめんどくさいくらいあるからガンガン編集しないと。

貯め撮りはストック困らないからやっといて良かった。

ネタの方は方向考えて変えないと、と思ってたから煮詰まる。まあ同じことしてたら同じとこぐるぐる回って終わりだからしゃあない。やる事もサイクルも全部変えないと。

最近食欲ないので野菜と腹にたまる低カロリーで飯。

食べることに欲望がなくなってきた。栄養バランスさえ整えばなんでも良い。

ほうれん草とブロッコリーとタンパク質補充してたら大体の栄養素は大丈夫。

あとは不味くなければ。やっつけだとシンプルになりがち。

あとはジジイになって死ぬか、見つけるかの二択なので好きにやります。