カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

やだねったら、やだねえ

f:id:kamomehage:20201201200506j:image
f:id:kamomehage:20201201200509j:image

もう続けたくなくなるぐらい、世の中良くねえのかもなー、と思ったりも。

お二人ともまだ出来る年齢ですけどね。

水島先生。書いてる途中で、勝手に山田がホームランを打ち出したんだよ、本当は三振する予定だったのに、の金言は笑いました。

この軌道はホームランしかないもんなあ、の面白さ。

 

 

実は、3年前フリーなりたての時に俳優のワークショップを特別に小林賢太郎さんが募集してるので、合格した少数しか受けられないオーディションだったんだけど、動画審査だったけど受けて、落とされてしまったなあ。

 

ネタを撮って送ったんだけど、俳優っぽいアピールもすべきだったなー。まあネタ見てもらえてたなら嬉しいなあ。

関東の人間にとってラーメンズさんのネタは衝撃だったのよ。突っ込まない、システムが異様、テレビに媚びない。オンバト以降ほぼ舞台のみ。

関西弁が跋扈するお笑い界において、それはそれは輝いて見えたのよ、俺の年代は特に。

 

結局お顔すら生で拝めず終わってしまった。

養成所時代、ラーメンズさんのコント台本が書籍化されてるんだけどそれを読んで、

文章でツッコミがなくて、あの爆笑を成立させてる事に戦慄を覚えた記憶がある。

まあ、やり切ったと思ったんでしょうね、お若いですし。

でもなんか、悲しくなる出来事が多いな2020。

今年は記憶から全て消す歳になりそうだ。