カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

悲劇と喜劇はルームメイト

f:id:kamomehage:20210404200253j:image

 

読んでる途中だけど、すごく面白い。

あと、文章がここまで良い人だったんですね。

文才が凄い。上手いんすよ、普通に。

大先輩にあれですけども。

あとは原発朝鮮学校問題。

ボーダーを攻めてるつもりはなく、何で目の前にある事実に目を背くんだと。

アメリカの笑いが差別を扱うのは、それが確実にあるから、というタクシー運転手の話が良かった。

スタンダップコメディ修行でニューヨーク行った話、熱い。

ザマンザイ王者がここまで出来る熱がもう。

親の自殺を笑いにした芸人さんの話も熱かった。

ダウン症の恵一さんの話はオチがもう、確実に読んでほしい。

タイトルはユダヤのコメディアンが言ったセリフ。

厚みの話も込みで、考えさせられた。

黒人が差別されたことを笑いに変える。

差別だー、と騒ぐ事はユーモアがない。

ハゲもデブもチビもブスもそれを笑いにすることがご法度になったら、その国のコメディはいよいよ終わりなんだろうなーと思った。

f:id:kamomehage:20210404202723j:image