カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

良い開会式だった

f:id:kamomehage:20210724003012j:image

 

ただ、もうトレンドになったりしてるTwitterの意見を読むのは本当やめようと思った。

俺は俺に影響を与えてくれた小林賢太郎さんや小山田さんを排斥しただけでなく、今日登場した方々を引き摺り下ろそうとするクソみたいなツイートをたくさん拝見して本当にうんざりした。

すぎやまこういちさんや、今日演出に入らなかった、もしかしたら演出候補と目された方の過去の粗探しをして一生懸命彼らを引き摺り下ろそうとするゴミのツイートを見て、結局中傷して彼らを貶めたい、なんとか役職を愉快犯で引き摺り下ろしたいことだけが目的のクソが大勢いて、それらのせいで色んな方々が傷つけられたのを見て、本当に怒りが止まらなかった。

本当は排斥された方々の演出を笑顔で見たかったなーと思った。

今回の演出も良かったけど、クソ達のせいで舞台から下ろされた彼らに救いの手を必ず用意してほしい。

悲しい気持ちになりながら素晴らしい演出を見る羽目になるのは本当に気分が悪い。

もっと晴れやかに東京オリンピックの開幕を見たかった。

本当にSNSなんか無くなれば良いのに。

家で何のリスクも負わず指先で人を引き摺り下ろすバカが1人でも減るように。

後は、選手の健康と活躍を願います。