カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

カオスヘッドとブレイブリーデフォルト

f:id:kamomehage:20220302152124p:image

ブレイブリーデフォルトの公式Twitterがなぜ他社のゲームの?、と思ったら、カオスヘッド、そしてブレイブリーデフォルト1のライターの繋がりで林さんから貰ったのかな。

突然出てきて何かなと思ったわ。

てゆーか林さん、シュタゲレベルのシナリオまた書いて欲しい。(カオスヘッドはグロ要素苦手すぎてやってない、カオスチャイルド はお勧めしないけど俺は刺さりました)