カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

異議あり!

f:id:kamomehage:20220316223815p:image

カプコンさんが過去作投げ売りをセールの時によくやるんですが、

数年前大逆転裁判1.2を3dsのをメルカリで買ったのに、Switch版逆転裁判1.2.3と大逆転裁判1.2セットのセール値段の方が当時買った値段より安いし。最悪だよ。5個分いま買ったほうがぜってー良かった。

逆転裁判新作出ないから昔3dsので買ったのに。

その後バンバン移植セールしてるけど。

まあゲームボーイアドバンス版で1.2.3.あるから良いんだけどさー。

逆転裁判シナリオ良いのよなー。

てゆーか大逆転裁判買ってるのに積みゲー化してるからやらないと。

買って満足して放置するまでがゲームあるある。