カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

異議なし!の大逆転裁判1終わり

f:id:kamomehage:20220403133822j:image
f:id:kamomehage:20220403133825j:image
f:id:kamomehage:20220403133817j:image
f:id:kamomehage:20220403133815j:image
f:id:kamomehage:20220403133820j:image

序盤の裁判がラスト裁判への伏線なのは相変わらず。

2で全回収らしいけど、1で面白い。

積みゲーして放置してたのを終わらす。何ヶ月かかかった。3DS久々起動でも任天堂は壊れないの流石。楽曲素晴らしいのでミニスピーカー繋いでやってた。3DSBluetoothないの痛いけど。

キャラ立ち大事。印象残るようなキャラ、参考になりました。

シナリオ流石。毎回頭捻って推理してちょうど良いぐらいの難易度。

2も積みゲーしてるので楽しみ。Switchでカプコンセールの時に叩き売りのも買おうかな。

このあとライブ用の書いてからまた運動して落としてきます。