カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

土砂降りのクランキージェットシティ

f:id:kamomehage:20220805003510j:image
f:id:kamomehage:20220805003516j:image
f:id:kamomehage:20220805003513j:image
f:id:kamomehage:20220805003522j:image

f:id:kamomehage:20220805003518j:image

f:id:kamomehage:20220805003746p:image

雨でびしゃびしゃ。衣装も着たら濡れてるし。

こないだ灼熱で今日は雨でなんなん。

ラスタ昼寄席に出てたヒッキー北風さんと遭遇。ADマーフィーさんも早めに着いてたので話しました。ヒッキーさんは生き方が侍みたいなんですよね。男気!って感じの。本人否定してますけど内面が燃えてる人です。

とりあえずハナイチゴ関谷さんにご祝儀渡せてよかったです。

お返しにカニ味噌をもらったので『なんで?』と思ったら夫婦の画像付きカニ味噌でした(旦那さんは一般の方なので許可撮り忘れたのでモザイク処理しました)。お幸せにー!

ライブ自体は新ダイエットネタを日和ってありネタをしてしまい。よくないけど、まあ結果良かったからよしとしましょう。

あとは痩せましたね話を少々。みなさんは病気になる前に落としましょう。

画像は結婚式余興も務めたADマーフィーさんと関谷さんの元恋人マーフ。戦争は無くなります。

そしてコンビ『泣くなよ。』元ラムズ風間さんと元オルガナイザーGXの藤本さんのコンビ。ようやく見れましたがやりとりがキレキレでした。アドリブもポンポン出てたなー。

そして雨の群雲さん。浮浪者ではありません。

雨さんも安定してますねー。

はなちゃんねる。山崎パンネタ。フリップが内巻きにひんまがってるのなんなん。

そして一言一句1日と同じネタをしたおざおざさん。

ゅるっさんのホームゲーム感をモノにしてました。

カニ味噌食います。

 

打ち上げの雨さん、チバタネヒデさん、Jaaたけやさんの話が結構為になりました。チバさんのTikTok考察が結構色々思うところもあり。ジャーたけさんの一言も凄い心に響きました。そして雨さんの『自分のやりたいように』は今日の格好を見ても体現できていたので笑、さすが兄さんと思いました。

ライブもスタッフさん含め、ありがとうございました。