カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

おじさん怒られのひっさつまえば

f:id:kamomehage:20220822183651j:image
f:id:kamomehage:20220822183647j:image
f:id:kamomehage:20220822183643j:image
f:id:kamomehage:20220822183640j:image

4号線さん主催のライブ『ひっさつまえば』でした。

開演前にソニーのベテラン、ネギタさんがタバコここ吸えますよー、とのモリコウヘイさんの指導によりその指定の場所で吸ったところ、そこが吸ってはダメな場所だったとのことでこの公共施設のおじさんに激烈怒られるというハプニングが起きました。

モリさんは悪気はなかったみたいですが、(前はそこ吸って良かったっぽいらしいですが、責任者が変わったのか事情はわかりません。)良い歳のおじさんが怒られるということで、その怒声は会場外にも漏れ聞こえ、しょんぼりのネギタさん始まりでライブ前から暗雲がたちこめました。

ライブは雨の群雲さんとマリッジスターこうもとさんのコンビ、菊一文字さんもいたので、前に遊びのユニットで組んでいた時代の漫才の掴み『キクイチ!(刀で横に切るポーズ)』はやらないんですか?と聞いたら、『よくそんなん覚えてましたね』と言われました(多分7.8年前のやつだと思う)

ライブは身内感溢れる中でやれました。会場芸小感あって好きなんすよね。トークも知り合いいすぎて喋りすぎるぐらい喋ってたので、これはこれで良いのだろうか?と思いながらやってました笑。

前島さんと畑さんのユニット畑前島コンビ、ロッドボーイマンさんとクラッシャースミダさんと畑さんのユニット輝きも久々見れて良かったです。

和田輝美さんの体操ネタ好きだったなー。

画像は本番前の雨の群雲兄さん、サービス精神の塊ですね。前島さんを見守る畑さん。皆大好きしんちゃんずさん、50になられたそうです。

帰り、Jaaたけやさん、途中で前島さんと帰り、健康は大事よね、という話で一致しました。

てゆーかこの三名同い年だと今気づいた。

あざしたー。