カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

マリッジさんのなんとかバーガーライブ

f:id:kamomehage:20220819212553j:image
f:id:kamomehage:20220819212556j:image
f:id:kamomehage:20220819212559j:image

 

81818〜ダブルバーガーみたいにしてっけどよライブ〜でした。

とりあえずネタは俺的には2番手でウケあんましだったなー。って感じでしたけど、平場がとりあえず皆が居なかったらと思ったらゾッとしましたね。

雨の群雲先生の手腕のおかげです。

あとはそるとさんも良いパスくれたり、おざおざさんもアシストくれたり。平静なふりしてなんか仕掛けるのに迷ってたら時間経過してる感じやべーと思ってました。助けられましたー。

おざおざさんとレインボーグラウンド根本さんの無双でしたね。イジられ無双。

あとは元はなしょーの承子クラーケンさんが本当ビッグインパクトでした。化けると思う。

平場用の武器はエピソードためますー。

とりあえずなんか、連携と平場が大事だなと思いました、改めて。

ではまた。

雨の群雲さんは平場もリバウンド王な上に奢ってくれるのに、とても卑屈なのが謎でした。

前世で酷い目にあって人間が信用できないのでしょうか。

ご馳走様でした。