カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ワールドカップ前の静けさ

f:id:kamomehage:20221101103450j:image

 

カタールワールドカップ今日メンバー発表。

とりあえず大迫を外す選択した場合、それはそれで怖い気はする。

あまりにテスト不足な感じが。

逆に前回の西野さんがほぼ準備期間ゼロで攻撃的なサッカーを実現させた凄みを感じる

もうワールドカップ見るなら(他試合は)Abema一択なので、有料に入って回線を良くするか迷い気味。多分回線相当ヤバくなる予感してるから。ほぼ見れないとか。リアルタイムネット回線で日本のサッカー人口をカバーするのは難しいと思うけど。

ここで勝てたら森保さんレジェンドになれると思うけど、どうなんだろ。期待感ないチームほど勝ち進むジンクスあるので、あとは運任せな感じが。準備試合が少なかったのはコロナのせいもあるけど。