カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

4年に一回だから良いけど

f:id:kamomehage:20221204152856j:image

普通の人からしたら嫌なぐらいサッカーのニュースやってるイメージなんだろうなー。

大谷さんなら毎日ちょびちょびだから分散されるけど。日本戦以外は見ない人が9割だろうし。

でもこの一見さんだらけ状態からJ見に行く人も1割は入るだろうし良いことだなーと思う。

正直ドイツ戦の時にまともに見てる周りの人ほぼいなかったしな。ロシアワールドカップの時も本戦の日本戦敗戦以降はやはりお客さんいなくなった。勝つって本当重要。

あとはAbemaさんのプレミアムに入って、人が来すぎて追い出された時に別回線に逃れるように準備しとかないと。

あとはいつも思うけど、丸山桂里奈さん、バラエティ順応し過ぎてワールドカップ優勝してる事実忘れちゃうよね。