カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ホーム四連戦は大迫不在

ブラジル戦など4連戦に臨む日本代表メンバーを発表! 鎌田大地や冨安健洋ら28名、伊藤洋輝を初招集 | サッカーダイジェストWeb

 

 

f:id:kamomehage:20220520150331p:image

 

森保Jの6月シリーズはエース不在。指揮官が“大迫未招集”に言及。「彼の男気は素晴らしいと思いますが、その反面…」 | サッカーダイジェストWeb

実質大迫の代わりを探す連戦。

多分上田アヤセのテストになるだろうけど。良いFWだし。

けど、あの全盛期の大久保嘉人がJで無双してて、本戦完全に抑え込まれたのを見てるのでJの実績より欧州で潰れないフィジカル持ちのポストマンの方が信頼できるのよね。

てゆーかホームの連戦じゃ本当はテストになってないんだけどね。アウェイ遠征は世界情勢的に無理か。

もうこのままぶっつけ本番感が凄いので、遠征なしでカッ込むとなると森保さんの運に頼るしかない。