カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

朝から

f:id:kamomehage:20221206214610j:image

4年前、ロシアワールドカップ全試合視聴で学びました。

寝溜めしていれば朝8時からのバイトも余裕が持てます。これ本当。

にしても、オシムがPKの瞬間にワールドカップだろうとロッカーに先に帰って結果は選手から聞く理由はわかるわな。勝っても負けてもロシアンルーレットは後味良くないからね。

にしても、それにしても眠い。録画はしてるんで残りのトーナメントは録画でも全試合見れますね。民放、予選も放映してよ。まあAbemaオンリーのやつは生視聴しつつ、面白い組み合わせは見ます。

寝ます。