カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

関ジャニさんの番組

f:id:kamomehage:20230131185601j:imagef:id:kamomehage:20230131185605j:image

関ジャニさんの音楽系の番組もそうなんですけど、関ジャニさんの番組、毎回良いゲスト来て、面白いの多くないすか?

バランスが良い興味ある話題の番組が多くて。

村上さんの進行だけじゃなくて、全てのメンバーの動きがバランス良い感じ。

つけて、だらだら見続けてしまう感じの良い企画の番組多い。

ヒロシさん素敵だったわ。