カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

韓国戦も見ちゃう

f:id:kamomehage:20230310211042j:image

 

WBC、素朴な疑問なんだけど、アウェイゲーム無しでずーっと本戦日本でやらせてもらってるの?

それとも日本が今年は開催国とかそういう感じ?

前も日本で試合してた記憶あるけど。ホームゲームアドバンテージありまくりだけど他国は問題ないのだろうか。サッカーだったら有利すぎて文句出そうなもんだけど。

試合は日本強いー。

ところで、リージョンボムの息子が韓国の3番てドラマあるなー。昔野球見てた頃韓国のイチローとして中日来たもんね。あんま打率はイチローじゃなかったけど。ソンドンイルの息子はいないのかな?アンパンマンこと。