カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ポステコグルー、トッテナムへ

f:id:kamomehage:20230606193110p:image

トッテナム、元横浜FM指揮官ポステコグルー監督の就任を発表 | Goal.com 日本

 

トッテナムって昔、トットナム・ホットスパー表記だったよね。

ここ数年でトッテナムに。正しい発音なの?

にしても、これで古橋移籍したら、マジで活躍してほしい。マジで。

そうすれば日本人直接プレミアルートが確固としたものになる。逆にここでダメだとまた狭まる。日本人のプレミアで活躍する攻撃の選手見たいのよ。冨安もすげーんだけどね。

 

昔のVVVフェンロや、シント・トロイデンみたいにだんだん日本人が欧州に行きやすくなるクラブ増えるの良いのよね。シントはdmm様様ですよ。

にしてもそろそろDAZN入り直すかな。

 

にしてもプレミア、クラシックなサッカーのチーム多い中で、あの高速ショートカウンターサッカー出来たら結構強いだろうけどどうなんだろ。

現有戦力と離れてる戦略の監督だからメンバーかなり変わりそう。