カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ダサカインからの

f:id:kamomehage:20201022113217j:image

 

FF4の続編、あったのね。

iOSで買えるらしい。

セシルの息子が実質主人公のかなり胸熱ゲームだった。

シナリオ良いのにPSPかiPhoneのみらしい。

にしても、カインだせえ。

何年経っても裏切ってだせえ。

からの伏線回収がエグいよ。

FF4やってたの91年とかよ。

カインの話が2020年に見れるとは。

メインじゃん。

あと、内容見たら、4やってないとわかんないのに400万ダウンロードなのもすげえ。

 

てゆーかカインが唯一報われてなかったこの物語の回収を10年越しに再びやるスクエニが本当すごい。

 

 

いつまでも嫉妬と裏切りのカインは僕たちの仲間だ。