カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

来月は

f:id:kamomehage:20190625215342j:image

 

図らずもライブ観戦が増えます。

 

本当は今月がライブほぼ無しにしようとしたら結局五個に増えたので。

頭から一旦ネタを消し去ろうと思って。

手癖的な。

で、何週間ぶりかにネタ考えたら本当に作り方の回路が消えたのか、かなり苦しみました笑。

 

本当は全く違う生活してからネタ作るとかしたいんすよね。海外とか。

 

違う頭の回路を刺激したいので。

多分、狭いお笑いの世界でそこに集中したら良いものは出来ないかなと。

皆、身内の話とメタみたいな事をしてたら誰も初見の人はお笑い見たくなくなるんじゃねえかなと思う。

 

現にYouTubeに全て奪われてる現状なので。

画像はべしゃり暮らしの結構大事なワンシーン。