カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

過去のキングオブコント

f:id:kamomehage:20190704140415p:image

 

結局準決勝の皆さんのネタの素晴らしさの話をし、

ワルステルダムさんとジューシーズさんのネタの良さとともに

解散もったいねーと思うのよね。

キングオブコントはDVDで見れるのはありがたいが近年発売してないのが惜しい。

ワルステルダムさんのはちゃんと収録されてた年か、もうDVD発売無くなった年か記憶が定かではないけども。

 

 

追加:

ザ・フライも好きでした。

皆解散!