カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

妹の愛猫

f:id:kamomehage:20211003151816j:image

ララちゃんに会うついでにお使いのFF7を渡しに行ってきました。(特別特典付き)

FF7リメイクも1年ぶりにやりました。

妹はFF7のためにPS4購入という俺と似たパターン。通常盤はやり込んだ上で特典付きを。

俺はプレステ4はもっていなく、

ただデータは前借りた池田カシージャスくん邸にあるので、一から改めてちょっとだけ。

前回はイージーでやりましたが、全クリ一年前したのでノーマルでやりましたがギリギリ。

良いゲームバランス。

ティファに会うまでで今回はやめました。

妹はHARDを完全に極める形のクリアをしてました。

やり込みはする時間ねえ。

そしてお互いかなりのFF7マニアなのでリメイク版アルティマニアと昔出版の小説版も含めてかなりのストーリー考察をどっぷりしてしまいました笑。アドベントチルドレンと小説版もリメイクもダージュオブケルベロスPSPクライシスコアも僕はやってるのでより他人が聴いたらなんのやら。

ティファとクラウドはいつまで恋人関係に発展しないのか、もう魔晄のせいだ説を含めての考察を良い年取った大人が話し合う休日。

良い休日でした。

 

そして、キングオブコント面白かったのに、結局その話は書かず。実は古舘伊知郎さんのトーキングブルースも行ったのですが、書きません。

 

ララちゃんはかわいいが人見知り。

前回なんとか仲良くなったのに完全に痩せて別人判定で初期化されてました。

そんな午後。

あとは痛み出ないかトレーニングしてみます。