カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

若手まみれライブ

f:id:kamomehage:20190704212808p:image

見てきました。

サツマカワくんが上寄りの芸歴だったね。

ソニーの普段見るタイプの芸人が1組も見ない辺りややメンバー厳選してるのかな?というライブでした。

中野新宿系のライブの感じとは一線を画すメンツでした。

のばしぼんさん、ガルボさんは見たことなかったですが面白かったです。

投票結果は若干自分の思うのとは違う結果でした。

キラキラ関係は生で見たらアレは売れそうよねー。

昔と違って『広い箱じゃどうかな?』ではなく、なんかネタ受けよりもテレビ出れそう、で見てました。

Codyという黒人のおかまさんはメディアの匂いのする中身がノリのみのネタで好きでした笑。

ウケるよりテレビ出れるネタじゃないとダメだ。

勉強になりました。

まあ皆さん明らかに10年未満感ありましたけども笑。