カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

アマプラの庵野さんと松本さんの

f:id:kamomehage:20220224085915j:image

インタビュー面白いわ。

ウルトラマンのやられ話にあんな夢中に喋る庵野さん素敵だったな。

 

それを見ながらながらボクシングゲームすると1時間が早く終わるので楽。Amazon Fire HD本当安くて有難い。

ただ忘れた頃に筋肉痛。

ながらがランニングも運動も一番効率的。

 

 

最近は台本書くと、自分語りの運動系のネタはかけるけど、コント系の台本が途中の奴が去年からいっぱい残ってるけど書く気起きない。でも明らかにボケ数というか打点の多さと2分尺で考えると結局コントの方が都合が良いんだよなー、短尺系のネタは。

ロングは動画とかじゃないと最早誰も使ってくれる訳ないしな。前はだからこそ短尺攻めで作ってたけど、まあ健全じゃないと気付いてからは書きたいのだけ書くようにしてる。

まあ欲求のままやるのが一番だから良いんだけど。

ユニットの漫才のもそろそろ書きかけのを書いた方が良いんだろうなー。まあしげる産休でコロナ期で引っ張り回すのは個人的に嫌だから台本だけ作っときゃ良いかな。時事ネタ好きじゃないぶん時期選ばず出来るし。昔のネタもパッケージも余程外したくない時でない限りやらないし。もうありネタは良いなと。

にしても体調だけは整えとこうと思う。