カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

帰宅

f:id:kamomehage:20190825050052j:imagef:id:kamomehage:20190825050055j:imagef:id:kamomehage:20190825050058j:imagef:id:kamomehage:20190825050048j:image

先に非常識ライブ。

なかなか楽しく。

 

そして深夜の地獄ライブ。

芸人人生初の途中帰宅させていただきました。

ある人物がお客様にセクハラして、という流れも含め、ちょっと自分的なラインは超えてたので。

自分的には何もされてはないのですが。

残った方々は大人だったなと思います。

僕はちょっとあの空間には入れないかなあと。申し訳ないですが。

勉強になりました。

モラルは人それぞれなんですけど、こちらとしては譲れない場合もあるので。

帰って寝ます。