カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

NBA!

f:id:kamomehage:20190905235740j:image
f:id:kamomehage:20190905235744j:image
f:id:kamomehage:20190905235747j:imagef:id:kamomehage:20190905235744j:imagef:id:kamomehage:20190905235740j:image

ワールドカップ 中国大会バスケットボール、面白かった。

アメリカとの差。

サッカーフランスワールドカップ 初めての時の日本代表の時も思ったけど、歴史を重ねたら日本は行ける。

アルゼンチンに手も足も出ないで三連敗した日本がベスト16行くんだもん。

しかもNBAいく選手までいて。

10年後八村がベテランになる頃はとんでもないことになってるんだろうな。

にしても、心の入ったプレー、気持ちが凄まじかった日本。

気持ちしかないよ。実力はアメリカに敵わないんだからさ。

気持ちを揺さぶってくれたので最後まで楽しく見れた。

点差開いたときは完全に湘北高校対山王工業を思い出したわ。

スリーポイントとシュートの精度。

日本のシュート精度の低さ。

でも歴史を重ねたら日本もサッカーぐらいまでは勝てるようになるはず。

良いもの見れて良かった。ありがとうございます。