カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

キリンカップ、パラグアイ戦

f:id:kamomehage:20190905235145j:image
f:id:kamomehage:20190905235149j:image
f:id:kamomehage:20190905235155j:image
f:id:kamomehage:20190905235141j:image

選手層充実というか、南米パラグアイ相手に普通に2-0.って昔はあり得なかったもんなー。

にしても若干のザックジャパン感。

本戦でコケ出す怖い展開があったりするからサッカーは怖いし親善試合は親善試合でしかない。

アジア2次予選が始まるのね、もう。

 

大迫怪我でいなくなったらのバックアップはいないとね。

ワントップは怪我と表裏一体だから。

でもポスト出来る大迫クラスの人がいない。

二列目のディフェンスできない感が本当に怖い。

サイドとか。ワールドカップ 2014のサイドディフェンス狙われ倒して負けたのを忘れちゃダメ。

当時は香川が狙われてたけど。

2018の原口、乾の守備の貢献は凄かったもの。

にしても良いスポーツ。