カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

飯でストレス発散より殴る方が良い

f:id:kamomehage:20221129211600j:imagef:id:kamomehage:20221129211602j:imagef:id:kamomehage:20221129211605j:image

ゲームの話ですけど。

最近サッカーがゴールデンタイム頃やってたおかげでアマプラの代わりにワールドカップを見れてながら運動できてたけど(日本戦以外だけど)、深夜1時スタートに変更になるので、流石に出来ない。Twitter更新楽しいんだけど運動優先だから。週4はしないと鈍るし。本格的なジムの人とかに比べたらよわよわだしね。サッカー試合あってもブログとかにしか書かんかも。本当は昔通ってた柔道道場通い直すか迷い気味。精神から鍛え直したいのよね。軟弱だから。

22時台の時は流石に集中で見てたけどね、遅いし。

けどやはり運動大事。舐めてる人いるだろうけどリアルにアンクル両腕10キロ前後で巻いて腕振るのを長時間は辛い、慣れたけど。ストレス発散になるし。ムカつく時はよく殴る。

プロテインも美味しい。マイプロテイン最高。

で、運動するとネタ浮かびやすいし。おすすめです。

ただ1時台4時台メインだと4時選ぶよね、朝早い方がそのまま仕事行けるし、夜更かしはイヤ。体に悪いし、寝れないし。

にしてもなかなか楽しい。サッカーは良い娯楽です。

伊藤洋輝のクリアーバカにする人は90分走り回れる体力つけてからしてください。権田のポジショニングもね。ジョーコールが立ち位置をバカにしてて腹たったわ。プロでもキーパー本職じゃない人が言うのはダメよ。オリバーカーンが言ってたらしゃあねえとは思うけどね。

とりあえず『コイツ、殴り殺せるな』と思えてるだけでアンガーマネジメントは完璧になります。滅多に怒らん。

代表怒る前に褒める癖をつけましょう。

あっちの方が我々の100倍頑張ってます。

 

こんな舐めたタイトルなのに辛い長いメニュー多めなのでおすすめです。