カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

図書館

f:id:kamomehage:20190920174639j:imagef:id:kamomehage:20190920174646j:image

久々に寄った気がする。

昔は週5ぐらいで来てたのに。

なんか五年前ぐらいから品揃え悪くなって、図書館。都内の。

読まない人が増えたせいで寄贈する人減ったのかな。

サブカルぐらいの作品が寄贈されないせいか検索しても無い。ヒット作はあるけれど。

貧乏な子の知識の元なんだから、ちゃんと区はして欲しい。

親に虐待されてても、子供には本が読める。

そこから這い上がることもあると思う。

ネットは親が整備してくれてないと見れない。

親が酷くても教養は得られる。

日本だから。

貧困層を助けるために知識を解放してるのが事の始まりなんでしょ、図書館。

昔はCDもいっぱいあったのに、最新作とかは2001年とかで止まってたり、B'zとか。

サブスクで本業界は満足してたら終わるよ。