カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ナナちゃん単独と、ホームレス

f:id:kamomehage:20191020231728j:image
f:id:kamomehage:20191020231732j:image

ナナちゃん単独YouTube

 YouTubeあげたけど、素材見るだけでリハ本番合わせて素材5時間近くあったので、なかなかの作業でしたよ笑。1時間YouTubeあげるのも気が狂ってますが、僕は気が狂ってるのでそれで良いのです笑。

特に収益化出来てるわけでもねえから、本当に楽しんで貰う用だしね。

フリマライブでナナちゃんファンのお客様がYouTubeで推し芸人宣伝する権利買った縁で、リハーサル、単独映像までガッツリ関わるとは笑。

https://kamomesoccer.hatenablog.com/entry/2019/09/15/230210

まあリハいかせて、は俺から言ったんすけども。

いやあ、ものっそい面白いもの見れました。

あと、モノマネ単独は普通のライブ芸人の単独とはまた違うのも勉強になりますね。

あと、歌声似てると画がメチャ持つ。だからモノマネ師はテレビで活躍しやすいんでしょうね。

コント師の単独とは別物な気がします。

大衆性を最初からセットしながら戦えるのはモノマネ師ならではだと思います。

そういう意味で彼女は『本物(だよぉ〜)』なんだと思いました。

あとはナナちゃんズというバックバンドの方々をかなりズームアップしたり、フィーチャーしたのはとても素晴らしい方々だったからです。

 

あとべっこちゃん解散はなー。

悲しいよ。

f:id:kamomehage:20191021010004j:image

こんなバカみたいな格好する人たちは真人間なれねえよー。

とおもったら、ガンジーさんはホームレスになるそうです。

面白いじゃねえかよ笑。

もじゃさん面白いから組みたい人わんさか出そう。

お疲れ様でした、とりあえずガンジーさん。

戻ってきても皆笑うから待ってます。

ホームレスのまんまR-1のモリエールの列並んでたらウケるなー。

もじゃさんまた馬鹿なことこれからもするでしょうから、ニヤニヤしましょう。