カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

私がオバさんになったらあなたはオジさんよ

f:id:kamomehage:20191012153939j:image
f:id:kamomehage:20191012154042j:image
f:id:kamomehage:20191012153959j:image
f:id:kamomehage:20191012154004j:image
f:id:kamomehage:20191012154038j:image
f:id:kamomehage:20191012154019j:image
f:id:kamomehage:20191012154034j:image
f:id:kamomehage:20191012153948j:image
f:id:kamomehage:20191012154045j:image
f:id:kamomehage:20191012154023j:image
f:id:kamomehage:20191012154010j:image
f:id:kamomehage:20191012154015j:image
f:id:kamomehage:20191012153935j:image
f:id:kamomehage:20191012154028j:image
f:id:kamomehage:20191012154031j:image
f:id:kamomehage:20191012153945j:image
f:id:kamomehage:20191012154007j:image

リハの段階から参加しましたが、

色々感じること多かったですね。

いや、なかなか良い経験。

フリマライブであった企画の縁で参加。

いずれYouTubeで編集して載せます。

あとはヒロ奥村くんがトークガッツリ仕留めてましたね。

イヤリングも似合ってました。

そしてあいあいパーティまるさんの感じの良さ。

人気があるのが納得でしたね。

えぐっちゃんの25キロダイエットも凄かった。

うまいこと利用すべきだと。

そしてバンドメンバーのナナちゃんずの方々も良い方々でした。

気さくで、リハも楽しまさせて頂きました。

ナナちゃんはこの6年の成長具合がなんとなく垣間見れて良かったです。

物販のトークの長さも面白かったっすね笑。

ファーストのコンビの頃から俺は見たことあったんだと、この日の映像で気づきました笑。

相方がまあ良いキャラだったんすよ、すぐ辞めたけど笑。

 

頭を使わないとね。

にしても、気づきがあって良いライブでした。

ナナちゃんもお疲れ様。

あざした!