カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

わかりやすいは子供向け

f:id:kamomehage:20191026105857p:image

拘って編集した動画作ってもそれがヒットするとは限らない。

YouTubeは露骨に。

もっと露悪的でYouTube的で軽くなければならない。

会社帰りの疲れてるOLとかはカロリー多めなもの見たいと思わないんだろな。

はじめしゃちょーなんかぐらいの軽さ。

わかっちゃいるけど、だから好きじゃねえんだろなー。

おじさんの、子供層が牛耳る社会への社会科見学。

シカトしてたらジジイが進行するだけ。

 

でも、好きじゃない、と順応する気はない、は別物。

何事にも興味持てる好奇心は大事よなー。

なくなりかけてるから余計に。

下らないとは思ってるけども。

本物っぽいものが紛れてるから切り離せないし、難しいのよな。