カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

僕たちは、ノットオンライン芸人です

f:id:kamomehage:20200427221417j:image

 

Wi-Fiない芸人さん、多分多いんだろうなーと思った。最近周りの人とリモートで色々やろうとすると痛感した。

前にも何名かとYouTube用の企画でネットで話したんだけど、Wi-Fiない環境の人は回線切れてすぐ会話止まってしまった。

魔王ガルヴァスさんとかは今YouTubeやってるけどリモートで。まだマシで、もっとヤバい人とかは4分毎に切れたりとか笑。

これじゃ会話できねえし笑。

まあそのローテクも含めて芸人だから面白いんだけどね。

ここから多分、そこら辺の環境整えてないとすごく厳しくなるんだろうなと思う。

単純に発信が出来なくなるから。

YouTube上げるにせよ。

まあ順応するか、それでも舞台のみでオンラインを一切ブッた切るか。

それもその人が出ていいと思う。

俺は一応色々試してみようと思う。

面白そうだし。バイト鬼忙しいけど、それ以外の時間かなり割いてるから、なんとか形にしてえな。