カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

やれる事は増えてるから

f:id:kamomehage:20200403003035p:image

 

芸人界隈の、劇場でできること、というのは伝統芸能化していくんだと思ってて、

それが急に現れたんだと思う。

当たり前は当たり前でなくなり、復旧した時は、それにありがたみを感じる。

東日本大震災もそうだったじゃない。

 

劇場文化は残るけど、それ以外の分野が伸びてきてて、

オンラインエンタメはそう。

認めざるを得ない。今最強だと思う。

在宅、いつでも見れる、お金になる。

対抗するのは時代と逆行してんだと思う。

 

でも、お笑い側も、リモートネタ見せとか、

俺は意外と新たな発掘の仕方なり、見せ方なり、

可能性あると思う。

 

動画映え、テレビ映えするネタの選別に使えるかもしれない。

劇場で爆発したネタがオンエアで同じネタなのにテレビでは不発になる、は映えの問題がでかいと思うから。

 

劇場で勝つネタオンリーでは売れない。

一つの打開策になるかも。

動画でオーディションしてたりする番組はそれが狙いなんだろうなー、って思ってる。

 

劇場が好きなのは事実だけどね。

伝染病にここまで人間が、全世界が屈してるわけだからさ。

 

与えられた選択肢でやれる事を選別するのが今はベターだと思う。

 

絶対的に表現の幅は増えてる。

囚われてるのは我々オッサンの脳だけ。

YouTubeプロジェクトの時に思い知らされたからね。

固くなってる。考えが。

 

あるはずなんだよ、新しい何かが。

 

見つける。