カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ネタネタ

f:id:kamomehage:20190809211347j:image

風邪がぶり返したんだけど。

まあライブでりゃあそう。

ライブの自分の出たやつ、あんま描いてないなー、めんどくさくて。

ツイッターには描いてるけど。

書かないとなー。

 

あと、そろそろ、揃えないとまずい時期ですね。

と言うわけで、苦しみつつ、作り中。

ライブも来月から増やす、というか元に戻す、というか。

サイクルは変えてかないと、という感じで結構珍しいサイクルで最近進んでたので。

でも結局ネタ受けはライブでしか、なので。

コンビネタもまあまあ案が出来つつ。

使い分けて作りたいなー。

年末までに滑り込んでメディア出たいな。

フリーでそれをやることに価値があるんだよ。

にしても、おちついたら最近のライブのことぐらい書きますね。

 

画像はプレミアの上位ゴールゲッター。

改めてルーニーやるなー。

アンリは予想より少ない。ランパードはセンターMFとして驚異の得点力。

シアラーもね。ただ二人とも代表はイマイチだったという。

点取らないと誰も褒めてくれないのよ。