カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

帰ってきてから見ても

f:id:kamomehage:20191223224913j:image

やっぱ笑うわー。

いや、改めてあんな面白異空間にありがとうございました。

 

コピーとはいえ、我々的にも魂削ってやれました。

ただ、票数がユーチューバーみてえな数字だったからなー笑。

あれはどうしようもないわ。

上沼さんの意見は俺もちょい同意です。

周りが空気を読み過ぎた結果なのかもね。

いや、勿論面白いんですけども。

 

にしても主催終えても休めていない。

いつ休めるのか。

とりあえず面白い好きなネタが勝つのを見たいし、見せなきゃいかん。

俺はまだ見せれてねえな。

やります。