カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

烏山とキュンです

f:id:kamomehage:20220916103427j:image
f:id:kamomehage:20220916103437j:image
f:id:kamomehage:20220916103423j:image
f:id:kamomehage:20220916103432j:image

もうキュンです古いんだろうなー。

烏山デーゲームでした。もはやホームゲーム。

貧乏ネタをネタとしてしたら生々しかったらしく引かれ倒しました。まあ下手でしたね。平場だと大丈夫だったりするから見せ方かなー。

もうここで新ネタが基本なのでまあしゃあないすね。

過去の有りネタパッケージは基本的にイレギュラーなライブでしかしないので。新しくクジを引きに行かないと。パッケージのスライドはやらなくなりましたね。

ミスタージューンジュライのますえアンド池田君と話す。結構付き合い長いので考えが整理できてよかった。やることをキュッとまとめていきます。

画像のキュンですの池田君。

67歳のおじいちゃんことシューマンジュークボックスさん。

おじさんが集うのは妖精のイタズラ。