カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

コロナ期は

f:id:kamomehage:20200410215504p:image

 

その人の倫理観とか人間性がわかるなと思う。

よく観察しておいた方が良い。

変なことしてたり、書いてたりしてる人。

 

そして極力、余裕がある人がある程度救わなきゃ行けない。

俺は俺の範囲で余力のない人は微力ながら助けようとは思う。

 

助け合いなので結局。

 

むしろ緊急事態前にライブ主催しまくってたタイプの人とかはあまり信用しない方が良い。

笑いのとか。それ以外でもだけどね。

客なんか危険に晒しても関係ない、って人らだから。

クラファンでその人の信用貯金がモロにバレると思う。