カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

いったん国への攻撃を

f:id:kamomehage:20200409181507p:imagef:id:kamomehage:20200409181511p:image

 

ひろゆき

『日本政府に何かを求めるのは、犬に喋れって言うのと一緒』

と言って、まあ皮肉だけど

犬に補償しろ、っても、ワン、としか言わねえよ。と言う話。

 

会話ができるならもう解決してるしね。

 

無視してコロナを収めるのが先なんだろうなと思う。

補償は欲しいけど。

最近、ホンダ選手や糸井さんの発言で暴れてる人多いけど。

二人とも、当てにならないなら、前を向くだけ、ってことを言ってるんだと思うけど。

無い物ねだりはコロナの戦いが終わったあととことん戦えば良い。

 

俺はもう現政権には投票しないし。

追い出せば良い。

 

今は一丸にならないと悲劇の確率が高い。

 

まあこの事態にしたのは現政権なんだけど。

 

個人の事業主は負債がウン千万円とかになる人もいるだろうし、待つのは厳しい人は吐き出すのは自由だと思う。

 

 

なんとかならんかね。