カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

浜口浜村さんの

ネタがYouTubeで見れるなんて。

最高だよな、見ねーやつはバカだよ。

解散したから二度と見れないかと。

 

面白いすよね、僕はM-1予選で見た時は外れなしなイメージ。

浜村さんのピンネタも面白いからさらに凄いよなー。

マスクのネタなんか、準決勝最低上げなきゃダメなネタだよ。

変な空気の読み方されたんだろうけど。

 

一番腹立つの、あんな良いネタの価値に気づかない世間だよ。

良いネタが正当に再生数回ってるの、まあ見ない。

がっつきたいかさんのネタとかもかなり面白いコントアップされてるよ。モダンタイムスさんも良いネタばっか。

 

YouTubeは芸人ネタは基本メディア露出されたあとじゃないと、まわらない。

まあ来年決勝後に改めて回るパターンの人多いかもだけど。

Twitterで素人さんのバズるネタの系統は芸人からすると甘いというか、素人さんの共感8割で成り立ってるからこちらが良いな、と思うパターンは少ないしね。あるある系は顕著に。良いのも有るけど。

 

 

YouTubeの場合どうしても、『んだ?これ?』

みたいなのが何十万ヒットとか平気であるから余計難しい(面白いYouTubeの方のもありますが。)

チューニング合わせないで戦うのが難しいから。

芸人さんで合わせられて作れてる人は本当尊敬する。

YouTuberのわかってる人は検索ボリュームとか見た上で作ったりとか、細かいことしてますからね。

 

にしても、まあやれることをやるしかない。

良いものは良い、と言われる社会にさせましょう。